THUMBS SHIFT→

このブログは主に親指シフトを用いて書かれています

PyQを始めました

 色々一段落したのでいい加減プログラミングをやろうと探してみたけど、未経験者が初心者になる教材はあるのに、その後の教材がなかなかないor見つけにくいことがわかった。あと本の値段も安くはない。
 そこで出会ったのがこのPyQ!なんと一ヶ月3000円で教材がやり放題!タイトルをざっとみたところ応用までやってそうなので入会。とりあえず50問ぐらいやってみたけど内容は写経メインでよさげな感じ。ただプラグインのせいなのか次の問題をやろうとすると一度やった問題に戻るので一手間余計にかかるがまぁ大したことじゃない。