THUMBS SHIFT→

このブログは主に親指シフトを用いて書かれています

probikekit 利用記録

probikekitでracing zeroを買ったのでその履歴をここに貼っておく。f:id:arark:20181229154957p:plain

海外通販で注文したはいいものの待ち遠しすぎて一日に100回は確認する俺みたいな人はいると思うのでこれを参考にしてほしい。

まぁ感想としてはとにかく遅かった。まず発送26日って言ってるのに28日発送だからね。いや別に遅いのは良いんだよ。知ってて注文したし。でも26日っていってるのに待たされると気を揉むよね。ブラックフライデーで忙しいのもわかるけどね。

んでまぁ日本につくのも遅いよね。10日かかってるし。他のサイトで見たところによると5日とかで着いてるのもあったから5日で来るかな−とか期待しちゃうよね。いいけどね遅くても。

でも日本に来てからは早いって周りも言うし俺もそう思ってるから税関で4日待たされるのはちょっと意外だよね。二次検査(?)までされたみたいだから多分「おいおいホイールに8万とかまじかよ軽く自転車買えるぜwwww」みたいに笑われてたのかな。それとも値段が信じられなくて色々確認とかしてたのかな。

まぁなんだかんだで最寄りの郵便局まで着いて、到着予定日14日(郵便局着いた当日)って書いてあった時は期待して即家帰って関税用意したよね。来なかったけど。次の日の夜7時に来たね。だったら14日って書くなよって思ったけどね。

総じて「遅いのは良いけど期待させるな」って感想だね。みんなも海外通販ではあんまり期待しないで待とうね。