THUMBS SHIFT→

このブログは主に親指シフトを用いて書かれています

github_学習記録

これからやったことちょこちょこまとめていこうと思う。
絶対わかる!github入門みたいなのは全然情報がなかったので下のサイトがとても参考になった。
今日からはじめるGitHub 〜 初心者がGitをインストールして、プルリクできるようになるまでを解説 - エンジニアHub|若手Webエンジニアのキャリアを考える!
githubを勉強した。けどまだ良くわかってない

$git push origin master

のoriginってなんだよ
地味に困ったのがvimで、escキーでコマンドを受け付けるようになるのが最初はわかんなかった。