THUMBS SHIFT→

このブログは主に親指シフトを用いて書かれています

self reference engine の表紙

 最近壁紙に飽きてきたので色々さがしているんですが、好きな小説の表紙を壁紙にすれば幸せになれるのではと思ってSREを壁紙にしました。ちなみにその前は壁紙に動画を設定できるようにしてエヴァQ本編を垂れ流してましたが、寝ておきると自動的にデフォルト壁紙になるので延々とUS作戦を見る羽目になるのと、恥ずかしくなったのでやめました。SREは普通の(多分)小説ですが、それを壁紙にするのは冷静に考えると恥ずかしいことなんだろうか。私は好きな作品に関連するイメージが出てきただけでノスタルジーを感じる性格なのでもう表紙とか大好物でそれが壁紙とかテンションあがるんですが。
 私もSRE壁紙にしたい!って人のために画像あげときます。ほぼFullHDです。f:id:arark:20171127152650j:plain
SRE流行れ